tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マウイ島の火災の動画

左右の動画は明らかに別の動画なんですが、動画のURLをコピーすると同じ動画になっています。右の動画は音声もハッキリしているんですが、奇妙な音とレーザー光線のような光がします。「レッツ クレージー」と撮影者は叫んでいます。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

ハワイのマウイ島の森林火災 DEW(Directed Energy Weapon) 指向性エネルギー兵器⁇なんかよー分からんけど、要はレーザー兵器使われたみたいな、にわかに信じがたい話だけど そんなSF映画に出てくる兵器みたいなの、存在しても使わんといて 人間が一瞬で灰になってしまうやんか😭
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:01
 
 
 
 
 
 
 
1:06
 
 
2.3万
件の表示