tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はアホちゃいまんねん???

日本にはほとほと愛想が尽きた。やっと一部ではマスクなし出入りOKになったのに、未だにマスク着用義務の所が多い。やっぱりと思ってた。医療機関は全国有志医師の会550件以外は全部、マスク強要だし、怒られます。怒られてもマスクしていなければ即退場です。面会制限も酷い。5月8日までは全国一律で面会禁止で外出も禁止。5月8日から1人15分間面会OK.それ以上は不可。外出も禁止。正確な情報を発信しないといけない医療機関がバカですから、何でも医師会からのトップダウンでどの医療機関に行っても同じ注意書きと同じポスターです。全体主義です、医療機関は。他の業種も似たり寄ったりのようです。模範を示さないといけない所がデタラメとはね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ワクチン打った人たちは、今の状況を予測出来てたら本当に打った? ・2回で終わらず5回も6回も打たされる ・打てばマスクせず好きに旅行出来るは嘘 ・どれだけ打ってもコロナは収束せず ・ワクチン後遺症患者多数、接種後死亡の被害認定210人(現時点) 打ってない人は、これら予測してたんだよ。
 
1.4万
件の表示