tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ほとんどの日本人は思考停止しているので、このグラフを見ても意味が分からないでしょう

考えが甘い。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

もしもこのグラフが初めから提示されていたら、みんなコロナワクチン打った? これがこのワクチンのリスクを一番良く表したグラフだろう。知ってたら、多分半分以上の方が打たなかったのでは? しかし、このグラフすら知らない国民が大半。このグラフを見せたら、俺の親戚も、もう打たないってよ。
引用
 
 
 
@ManpukuYuichi
これでも、コロナワクチンが安心安全だと思ってる人の頭の中どうなってるんだろう?頭の中を見てみたいわ。
 
930
件の表示
 
 
 
 
35
 
2