tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン推進する厚生労働省の役人がワクチンを打っていないらしい

答えられない時点で「ああ、打ってないんだな」と直感します。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

っていうか、「ワクチン射て!射て!」言ってる厚労省側の人間に、「じゃあ、貴方達の組織全体で、何%の人間が接種しているんですか?」って質問して、答えが返って来ない時点で、「こりゃ、ヤバイ奴だ」って、普通は気づきませんかね💧
 
 
8万
件の表示