tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国連の演説で岸田総理の演説の時は閑古鳥が鳴いていた

下の写真を見れば一目瞭然です。日本の首相である岸田には誰も期待していないんですね。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

岸田政権の日本は、忖度メディアが報じる日本だけを見ているものとは、全く違って見えている。海外にいる人に聞いてみれば良い。極めて残念な事だが『衰退する国』『傀儡の国』という印象を強めている人たちの声を聞くことになるだろう。日本の中にいる日本人が思いこまされているものとは、全く違う。
引用
 
 
宋 文洲
 
@sohbunshu
これが日本の存在感! 国連の演説会場で可視化 日本首相の演説、ほぼ無人 参考にブラジル大統領の演説(右) 先日のG20で「首脳宣言、聞いたない」と騒いだが、背後の理由はこの写真で説明できる 犬の声、聞く価値がない
 
21.1万
件の表示