tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は何の意味もないウクライナへの支援をして、悦に入っているだけ

そもそも、ウクライナの一般人は日本からの支援金の事も知らないそうです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

そうですよね。そもそもゼレンスキー政権は発足と同時にメディアをコントロールしたわけですから、日本を含む外国からそんな支援があったなら「そのカネはどこへ?」と問われますよね。そんなウクライナへの応援が民主主義?笑わせます。😮‍💨
引用
 
 
Hiddy M / a Japanese in Eastern Europe
 
@hide10055
返信先: @Southern_X777さん
現地に親しい友人がいる身としては、日本は何の意味もない支援をしてひとり悦に入っているだけと言いたいです。普通のウクライナ人は支援のことなど知らないし、高インフレで社会は疲弊し切っています。ウクはヨーロッパと言っている率とネオナチ率は比例してそうですね。特にキエフ特権階級と西部ウク
 
2,486
件の表示