tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

やっぱりアシュケナージユダヤはやり方が汚い

下の画像の通りです。

ゼレンスキーを始め、アシュケナージユダヤ人はやり方が汚い。昔からのロシア人の国家であるロシアを乗っ取ったのは、アシュケナージユダヤ人という自称ユダヤ人たち。

元はハザール人という白人であり、中東の民ユダヤ人とは違う。が、ハザール王国の王様から奴隷までユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに、勝手にユダヤ人と名乗り、だから迫害されてきた。ゲットーというユダヤ人居住区で夜は門のカギをかけられて昼間は金融業などで稼いできて、可哀そうだと言われるが、ゲットーの中で悪巧みをいつも考えて来て、とうとうロスチャイルド家を始めとして金の力で各々の国を牛耳ってきた。ヒトラーが穏便に中東ユダヤの土地であるパレスティナに一応ユダヤ人と治っているからドイツから引っ越しをさせていた。が、ドイツ以外のアシュケナージユダヤ人から金融制裁を受けて、ジェノサイドに走った。そして、ヒトラーをはじめ、ナチスを悪の権化にするために「アンネの日記」というプロパガンダの書籍をドイツ敗戦後に発刊した。お涙頂戴のやり方で、実際には「アンネ・フランクリン」という少女は存在していない。写真はそこらへんの少女の写真をアンネ・フランクリンとして勝手に使っただけ。

また、ロシア革命と言う、ロシア人からアシュケナージユダヤ人が政権を奪って出来た国がソ連だ。ソ連崩壊後もエリツイン大統領を差し置いてロシアを支配してきた。そのアシュケナージユダヤ人からロシア人の手に政権を取り戻したのが、プーチンだ。

ソ連=加害者で、ロシアは被害者だった。ソ連とロシアをよく混同する人が多いが、両社は全く違う物。

今の世界中がおかしな世の中にしたのもアシュケナージユダヤ人のグローバリストどもが長年抱いてきた計画を実行しているのだ。コロナ禍も世界中の人々を殺しまくったコロナワクチンもアシュケナージユダヤ人のグローバリストどもが考え出した代物だ。アシュケナージユダヤ人がいなければ、世界は平和だったはずだった。アシュケナージユダヤ人がいつも汚い手を使い、世界中をヘンテコリンな世界にしてしまった。世界中で起きている戦争もアシュケナージユダヤが裏で糸を引いているだけ。アシュケナージユダヤ人が大人しくしていてくれれば、世界はまた元通りの平和な世の中になると断言します。でも大人しくしてくれないんだよなあ。世界人口削減計画というバカげた事もなかったはずだ。こんなこと書いても分かる人にしか分からない。大勢の人は何をバカな事を言うのかとなるだろう。

ウクライナがロシア語を話すウクライナ人に暴行を加えて、ついには殺戮行為まで始めた。ネオナチが戦争を始めたのだ。NATOを東に拡大しないという約束を反故にされていたロシアはウクライナの横暴についに怒った。そして、ロシアは対抗するためにクリミアを併合した。が、ウクライナのネオナチはウクライナ東部の住民の虐殺を始めた。そして、業を煮やしたプーチンウクライナに住むロシア系住民を守るためにウクライナに軍事介入したのが、ウクライナ戦争だ。

あ、ゼレンスキーを始め、ウクライナの幹部はドバイで優雅に暮らしています。ウクライナも停戦協定が結ばれて、今は平和になっています。そのウクライナに日本が可哀そうだとバカみたいに多額の支援をしている(させられている)。バカバカしい話だ。

それを、ロシアとウクライナが中立条約を結んだのをゼレンスキーの命令かでロシアの代表を殺して、また戦争再開になった。さあ、どうする。日本がまた大金を献上するようになる。アメリカを牛耳るアシュケナージユダヤのディープステートが止めない限り戦争は果てしなく続く。ウクライナ戦争を起こさせた張本人はアメリカのアシュケナージユダヤだ。アメリカもアシュケナージユダヤとその子分であるロックフェラーに牛耳られていて、アメリカ人の中流層は貧困化して日本と同じようになっている。アメリカ様と日本は言っているが、実はアシュケナージユダヤ様なのだ。

アシュケナージユダヤは日本をターゲットにしている。ペリーの開国要求の時からアシュケナージユダヤは日本を自分たちの思うままの国にしようと画策していた。

日清戦争日露戦争、第1次世界大戦、第二次世界大戦を起こしたのもアシュケナージユダヤの思惑だった。アメリカの毒里s津戦争も南北戦争も、フランス革命もそうだが、彼らは戦争や革命を好む傾向が強い。ナチスアシュケナージユダヤが作ったのだ。そして邪魔になったら消す。日本の大東亜戦争の前の共産主義者たちの暗躍もアメリカの共産主義者たちの暗躍もアシュケナージユダヤだ。GHQもトップのマッカサーを除いて主な連中はみなアシュケナージユダヤ人だ。日本を潰すため、将来的に日本を利用するために大いに活動した。日本が全て悪かったという大ウソの自虐史観アシュケナージユダヤがやって、歴史の真実を塗り替えた。戦後の何もかもがアシュケナージユダヤGHQが元で今の日本がある。左翼化されて、自虐史観も植え付けられて、大ウソが真実と言う事になっている。今の日本がおかしいのも全てアシュケナージユダヤが画策したからです。

何故、日本がコロナで騙されて毒薬のコロナワクチンを今でもバカみたいに打たせまくっているのもアシュケナージユダヤの勢力です。

彼らはユダヤ人でもないのにユダヤ人と名乗ったばかkりに彼らも世界もおかしくなった。

日本には昔、イスラエル王国の失われた10士族がやって来て、今の日本がある。秦氏も曽我氏も阿弖流為イスラエルの失われた10士族の末裔です。聖徳太子も失われたイスラエルの10士族と古来からの日本人のハーフです。曽我氏によって聖徳太子は暗殺されました。また平安京を作歌の模ユダヤ人の秦氏です。日本神話と旧約聖書が似ているのもイスラエルの失われた10士族が日本にやってきたためです。

日本の神社も相撲もユダヤの文化の末裔です。ヘブライ語で日本語と共通した呼び方もあります。

アシュケナージユダヤ人は自分たちが、偽物遊惰や人であるという劣等感から、中東のユダヤ人の血を引く日本人が邪魔でしょうがありません。だから、彼らは日本人を滅亡させようと色々と画策しています。コロナワクチンもその1つです。

日本の人口今の1/3になるとおおひつけしんじで言われています。コロナワクチンやその他の人口削減のトリックのためです。

日本人には本物のユダヤ人の血が1/9あります。それがアシュケナージユダヤ人という元はハザール人で自称ユダヤ人のアシュケナージユダヤ人には許しがたいのです。

今後も日本人滅亡計画に向けて彼らは色々と手を打ってきます。今の日本人は騙されやすいので要注意です。騙されにくくてコロナワクチンなんか屁とも思っていない日本人は縄文人のDNAよりはユダヤ人のDNAが強いのだと思います。彼らはアッシリアによって国を乗っ取られて放浪の旅に出ました。本物のユダヤ人の血を絶えさないためにも日本人は覚醒すべきです。

またイエス・キリストは中東のユダヤ人で白人ではありませんが、何故か白人として扱われています。イエス・キリストは若い頃に弟と一緒に日本にやってきて、日本の文化を学びました。中東の今はローマ帝国に支配されている元はユダ王国のある土地で、インドから派生した仏教をユダヤ教に取り入れてキリスト教を作りました。弟子たちが自分の考えとは違う事をキリスト教として広めたので、イエスは絶望して日本を経てアメリカ大陸に行ったとされています。弟は日本に居残り、青森県イエス・キリストの弟の墓があります。十字架に架けられたのはイエスではなくて、他の弟だったそうです。

日本には原始キリスト教の教えに基づく風習もあり、ユダヤ人の風習もあります。

田中英道先生の本には書かれています。