tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

パレスティナはパレスティナ人の土地だった

本物の古代ユダヤ人は今のパレスティナ近郊にイスラエル王国ユダ王国に住んでいました。イスラエル王国アッシリア捕囚により国を追われて東を目指して日本にやって来て、日本人に同化しています。ユダ王国ローマ帝国に吸収されて、ユダヤ人たちはヨーロッパ中に散らばりました。そしてスペインに集結していたのですが、1492年に追放されて北アフリカやヨーロッパ中に散らばりました。現在は地元の人たちと同化しています。

一方、今のウクライナからカスピ海北部にかけて、ハザール王国があり、ある時に王様から奴隷までユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに勝手にユダヤ人と名乗り、ユダヤ人に成りすましています。そして、迫害の歴史を辿りました。ハザール人の事を「アシュケナージユダヤ人」と言って本物のユダヤ人と区別しています。

ヒトラーが迫害したのはユダヤ人ではなくてアシュケナージユダヤ人(ハザール人)です。

そして、戦後、何を勘違いしたのか、パレスティナは自分たちの故郷だと侵略して建国されたのが今のイスラエルです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

パレスチナはもともとパレスチナ人の土地だった。そこにイスラエルが建国されたが、基本的には軍事力でしか維持できない国。 その軍事力が弱くなれば倒されることは必定。軍のマニュアルにもあるはず。占領は長く続かないから民主政体への以降をと。それができないままパトロン英米戦争屋が崩壊してイスラエル軍も最近は徴兵忌避続出の状況だった。軍事占領地が崩壊するとどれだけ悲惨なことが起きるかは満州国でも同じ。 altertrade.jp/archives/24130
 
7.8万
件の表示