tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

本物のユダヤ人と偽物ユダヤ人の違い

 

本物のユダヤ人は以前に「レプティリアンとドラコニアンと人間の歴史」の中で書いています。

tarobee8.hatenablog.com

ユダヤ人は中東に住んでいた民族です。が、イスラエル王国アッシリアによって滅ぼされて、東に移動しながら日本に戻って来ました。

ユダ王国ローマ帝国に吸収されてユダ王国ユダヤ人はローマ人と融合の道を選びました。

一方、偽物ユダヤ人で

あるハザール人は以下の地図の王国に住んでいました。

 

6世紀から11世紀までありました。ある時に王様から奴隷までがユダヤ教に改宗してユダヤ人でもないのに勝手にユダヤ人と名乗り、以降「ユダヤ人」に成りすましています。11世紀にロシアに滅ぼされてヨーロッパ中に散らばりました。

そして白芥の歴史を経て、ゲットーと呼ばれるユダヤ人居住区に住んでいました。

その中から金融業で大儲けして爵位迄与えられたロスチャイルド家も出ています。

そして、19世紀からお金に物を言わせて世界を牛耳っています。本物のユダヤ人と区別するために「アシュケナージユダヤ人」とも言います。

ヒトラーが迫害したのはアシュケナージユダヤ人であってユダヤ人ではありません。

今の世界はアシュケナージユダヤ人が裏で牛耳っています。アメリカもアシュケナージユダヤの闇支配下にあります。日本も闇支配されています。

 

最下段のブログに「本物のユダヤ人」と「偽物ユダヤ人」の違いが書かれています。

イエス・キリストは本物のユダヤ人です。白人のような肌の色や顔つきではありません。日本人のような顔つきだったのですが、キリスト教が白人の手に広まると全く違う

話になりました。ガッカリしたイエスは生まれ故郷の日本に戻り、十字架に架けられたのは弟のイスキリです。青森県イエス・キリストのお墓があります(2023年10月15日記事)。

tarobee8.hatenablog.com

 

このブログを読んでくださいね。

www.rikachu-idea.com