tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マッカーサーが日本人の知的レベルは12才だと昔言ったが、本当だったようだ(GHQによる日本人総愚民化政策のためです)

今の日本人を見ていると日本人の知的レベルが相当低いように感じます。

マッカーサーは「我々アングロサクソンが45才の大人なら、日本人の知能程度は12才くらいの子供だ」と言ったのは確かです。これはマッカーサーの計画でもありました。

何故そうなったのか?それは戦後のGHQ占領政策にありました。マッカサーは「2度と強い日本は見たくない」という考えの下で、「日本人総愚民化政策」を打ち出して日本人が愚民化する政策を執り行い、GHQが去った後も日本人総愚民化政策が引き続いて行われています。昔は身体は小さいが、賢くて強かった日本人は身体ばかりが大きくなって、自分の頭で考えない、精神面が非常に弱い日本人になりました。GHQが意図して日本人を愚民化したのです。マッカーサーの執念、恐るべし。

ポストする

 
 

会話

マッカーサーがかつて、『日本人の精神年齢は12歳レベルだ』と言っていたけど、僕はマッカーサーは大嫌いだけれど、この言葉はその通りだとしか思えないんですね。『国連は素晴らしい』とか、『国際法は素晴らしい』とか、『SDGsは素晴らしい』とか、また岸田首相みたいに『日本は核廃絶の為に努力をしてる立派な国なんだ』とかね。これって全部、小学校5、6年生が生徒会でやってるような議論なんですね。それを、日本では、いい歳こいた、40歳、50歳、60歳の人たちが真顔でやってるんですね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12.8万
件の表示