tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はRNAワクチンという軍事工場の拠点にされて行く

日本でたくさん出来ているmRNAワクチン製造工場は主にアジア・オセアニアへのmRNAワクチン供給に使われます。

ポストする

 
 

会話

あのね、有事は他国だけじゃないんだよ 国内にあんだけのワク工場作って、日本人だけに供給する訳ないじゃん ワクと言う兵器は着々と世界に向けて準備中 更に今日のニュースで分かったと思うけど、武器の輸出も始まる 始まれば、敵国条項の事を言う国も出て来るかもしれない… 色々あるんだよ。
 
 
1.7万
件の表示