tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症はたくさんあります(コロナ後遺症という事にされています)

図の逆が本当です。厚生労働省はどうしてもコロナワクチンを悪者にしたくなく、コロナが悪いようにしたい意思が見え見え。

ポストする

 
 

会話

国はちゃんと認めて然るべき補償をして下さい。数万人の死亡とそれより一桁多い後遺症の実態を正視して下さい。これ以上犠牲者を増やさないために中止して下さい。
引用
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
厚労省は、コロナ後遺症は認めているが、ワクチン後遺症は認めていない。めちゃくちゃだな、この国。 agora-web.jp/archives/23102
 
2.6万
件の表示
 
 
11
 
1,311
 
4