tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

電磁波も放射線と同じように危険です

私はドコモのスマホを使っていますが、買い替え時に4Gのスマホがまだあるのに、ドコモショップでは4Gのは無くて、全て5Gですと言われましたが、5Gと4Gのどちらでも使えますと言われて4Gに切り替えが出来ると思い買いましたが、ネットで調べてスマホで試してみましたが、5Gのエリアと4Gのエリアで自動的に切り替わるだけで、4Gに固定して使う方法がありませんでした。私の住んでいる地域は以前は小鳥が絶えず、やって来ていましたが、今は来ません。5Gのエリア圏になってしまったようです。

家にいる時はスマホはパソコン用のWi-Fiを用いて使っています。パソコンも優先LANのが市場から消えて、全て無線LANのになっているので、無線LANルーターを用いています。つまり、Wi-Fiです。その影響かどうか、原因不明の痛風発作で悩まされています。何とかならないものか・・・。

ポストする

 
 

会話