日本では例によって真実が報道されませんが、先日、FOXニュースをディープステートの圧力によって、解雇されたタッカー・カールソンとダグラス・マクレガー元大佐の対談動画によると今回のパレスティナでの紛争は第5次中東戦争に発展する恐れがあります。日本はイスラエルに付くべきではありませんが、隷米売国政党の自民党が政権を握っているので、アメリカ追従でしょう。そうなると、中東各国からの汎発を買い、石油の輸入がストップしてしまう可能性が高いです。ウクライナ紛争でもロシアを敵に回して、ロシアからの原油も天然ガスも輸入できません。だから、ウクライナに味方するなと言っているのです。日本はアメリカに追従してロクな目に遭っていません。1973年のオイルショックでは原油が入って来ないので、トイレットペーパーの買い占めによる紙不足で日本中がパニックになりました。自動車は今よりも少なかったので、ガソリンは何とかなりましたが、今の物流は自動車で賄われていてガソリン不足は国内の物流に致命的です。日本はアメリカ追従のために日本に不利になるような選択しかさせてもらえません。どうして「ノー」と言えないのでしょうか?「ノー」と言えば殺されるのがそんなに怖いのでしょうか?意気地なしの腰抜けの腑抜けの政治家ばっかり。ディープステートが恐れているのは、殺されるのを怖がらない指導者なんです。
イランもアメリカとイスラエルに警告しています。最下段の動画にあります。止められる国はトルコだけです。
もしも、第3次世界大戦に発展すれば、日本は食糧不足で飢餓に苦しんで、大勢の日本人が餓死するでしょう。物流が止まるからです。それだけ、食料自給率が極端に低いの尾です。日本人殺すにゅ武器要らぬ、兵糧攻めすりゃ簡単さ。
もう知らない。コロナワクチンによる集団自殺と言い、その他色々。やっぱり日本人は愚かな選択しか出来ない民族になってしまったのか。