tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国会議員の年収は

1億円というのはないんじゃないかと思います。どこかで、4500万円だと書いてありました。よく調べずにポストした事例でしょう。

ポストする

 
 

会話

国会で、たまに、「そうだ😤」って言って、居眠り😴してるだけで、年収1億とかヤベーよな💫 それで、税金使ってフランス旅行とか行っちゃうし、どう考えても金額に見合った仕事してないでしょ😩 これだけ高い年収を税金から搾取しておいて、やってる事は売国と、庶民イジメだけ。 存在価値ゼロだよな🤢
引用
 
 
TAKABO
 
@MAQ007
4500万円って馬鹿みたいに高いと思ってたら、そんなもんじゃないのか これはほんとに洒落にならない 日本はありえない恥ずかしい馬鹿の国 #自民党カルトに支配されるとこうなる #自民党カルトが支配する馬鹿の国ニッポン
 
2.4万
件の表示
 
 
10
 
1,370
 
13