tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

心の準備はしておこう

逆さ仏(さかさぼとけ)現象が起きるかも知れませんね。逆さ仏とは、子供の葬式を親が下手をしたらお爺ちゃん、お祖母ちゃんがする事を言います。世界中で乳幼児にまでコロナワクチンを打ってしまい、逆さ仏現象が起きない方が不思議です。こういう時に相続などが絡んできて、詐欺師なども横行するかも知れません。いつ、家族や親族が亡くなってもいいように心の準備だけはしておきましょう。

ポストする

 
 

会話

コロワク二年満期到来からの訃報が増えてきました。私には予想通りとはいえ、国民は予想外。この先のさらなる地獄絵図に国民のメンタルは耐えられるのだろうか。人類史上最悪になること間違いなし。心の準備はしておこう。 残された子供の面倒、相続、あわてないように。
 
2.2万
件の表示