tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ茶番で抑制されていたインフルエンザの検査が急増しているからインフルエンザの患者の数が急増しているように感じるだけ

 

ポストする

 
 

会話

マスコミのインフル煽りに釣られて、またマスク民が急増してるな。 お前らデータ調べた?2019年までの方がよっぽどインフル流行ってたじゃんよ。そん時、みんなマスクしてたかい? コロナで抑制されてたインフルの検査数が激増してるから、患者数も増えてるだけ。いい加減学習しなよ。
 
468
件の表示