tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

私は友達がいません(欲しくありません)

私は孤独が大好きです。1人の時間が大好きです。嫌いなのは執拗な人。しつこい人大嫌い。なので、フェイスブックで女性で凄くしつこそうな人は見てすぐ分かるので即友達リクエスト削除。フェイスブックの友達リクエストでやって来る女性???は本当に女性かどうかも分からいし、写真のままの人でもない。そのまま信用して後で大事に発展する前にお断りしています。無言削除。私は本当に1人の時間が好きなんです。それは邪魔されたくありません。大勢でワイワイするのも嫌いです。また人混みが大嫌い。人の大勢集まる場所に行くとロクな事がありません。本当は好きな人と結婚して1男1女の子供のいる家庭が欲しかったけど、色々あって全部没になった。だから、もう1人でいい。あ、お見合いは大嫌いです。本当に「お見合い」になってしまいますので。看護学校でもてまくり、病院という女性の職場で働いて来て一見華やかな生活を送っていましたが、女性の本性を見過ぎてしまい、もう女性はコリゴリです。また、もう友達は欲しくありません。

ポストする

 
 

会話

友達は少なくてもいい。というより、人付き合いを好まないなら居なくてもいいくらいです。友達が多ければ幸せだという考えは捨てましょう。日本ではみんなと仲良くできる人が偉い風潮ですが大間違いです。自分を認めてくれる人を求め過ぎる人は、誰かに認められないと自我が保てない弱い人です。
 
 
9.6万
件の表示