tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

進次朗が首相にふさわしいだと?

進次朗が首相になるほど、日本の政治家のレベルが低いって事。

ポストする

 
 

会話

日本経済新聞テレビ東京の合同世論調査では、次の自民党総裁=総理大臣にふさわしい政治家の第一位は小泉進次郎なんだってよ。どうせいつも捏造だろうけど、本当日本のマスコミはアタオカだよね。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
何度も言うけど、日本がド貧乏な国になったきっかけは進次郎の親父が構造改革と称して派遣法を改悪したことだよ。命令したのは外資だけどね。これで働く人の4割が不安定な派遣になって、賃金も消費もガタ減りしたけど外国人投資家の配当は3倍に増えた。今問題になっている少子化もこれが原因だよ。
 
1.4万
件の表示