tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

スマホやパソコンの買い替え時に強制的にNHKと契約させられる事になるそうです

そんなにまでして、存続を図りたいのであれば、超高い人件費のカット、著しい偏向報道の是正、その他色々とやる事があるでしょう。NHKなんか潰れてしまえ。

ポストする

 
 

会話

学芸会みたいな朝ドラや、平壌放送みたいなニュースに、なんで毎月おカネを払わなくちゃいけないのよ?私は見ないから払いたくない。NHKの職員の給与は平均で1200万円位なんでしょ?そんな特権を支えるために国民がさらに苦しい生活を強いられる。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
NHKのネット受信料法案が来年の国会で成立するという。 スマホの機種変更や新規契約の時に強制登録させるらしい。ただでさえ国民の生活は苦しいのに、これが新しい税金としてのしかかる。NHKは国から便宜を図ってもらう見返りに、これまで以上に大本営発表するんだろうね。何もかもが腐っている。
 
1.6万
件の表示