tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

政治家を批判すると警察に引っ張っていかれる時代になった

黒海ではヤジの連続のようですが、何故ヤジった議員は退場させられないのか?

ポストする

 
 

会話

政治家を批判すると警察に引っ張っていかれる時代になっちゃったよ。
引用
 
 
異邦人
 
@Narodovlastiye
岸田首相の演説中にヤジを飛ばした市民が排除されたという。開いた口が塞がらない。札幌で安倍元首相に対して「増税反対」と言っただけで排除された件と同じ。市民が為政者に対し、批判の声を上げるのは民主主義社会における最低限の権利。これでは全体主義と何も変わらない。 jiji.com/jc/article?k=2
 
3万
件の表示