tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

去る者は追わず

去る人は追ってはいけません。進むべき方向が違うんですから。

ポストする

 
 

会話

素晴らしい‼️
今まさに波動の違い、思考の違いで、ご縁が切れてしまう人が出てきてしまいます‼️
新世界に向かうには、自分に合わなくなったどんな事でも、どんな物でも、手離すことが大事です✨
去った人を追いかけるより、新しい出会いを楽しみにすることね😍
もう我慢して付き合ったり、自分を押し殺して付き合ったりはいらない‼️
引用
 
 
Ryuta.K
 
@Rkpb_R
警告。「去る人」は追っちゃダメです。去る人への執着、去る人への期待、去る人への依存は不幸への入り口。去る人を追うほど自己肯定感が壊滅的に下がる。「私は大切にされない」という無価値感も強くなる。「去る者追わず」は120%正しい。去っていく人は、今回の人生では縁がなかったということです。…
さらに表示
 
2万
件の表示