tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ氏、不法移民は自国に帰ってもらう

バイデン政権になってから、アメリカは滅茶苦茶な状態になっています。

DSの思い描いたとおりのディストピアの世界にアメリカはなっています。

やっぱり、トランプ氏かケネディ氏が大統領にならないとダメだ。

ポストする

 
 

会話

いよいよ、GESARA法の発動が近づいてる‼️ だってね、自国に帰らないといろいろなお金がもらえないんですもの✨ というか、返還できないってことね😃
 

 

引用
 
 
いけ@永遠にトランプ応援
 
@ikeTrump555
トランプ大統領 「我々は我が国の歴史上最大規模の強制送還(deportation)を行うつもりです。皆を祖国に戻します。他に選択肢はないのです。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3,842
件の表示