tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領が推奨していたコロナワクチンにはイベルメクチンの成分が含まれていた

トランプ氏が大統領時代にコロナワクチンを推奨していたからダメな政治家だという人がいますが、実はその頃のコロナワクチンにはイベルメクチンの成分が含まれていました。バイデン政権になってから、今のような超危険な代物(生物兵器)に変わったそうです。何故、トランプ大統領がコロナワクチンを推奨していたのか私も不思議でなりませんでした。

やっぱり、民主党はDS配下の政党だけはありますね。もう、アメリカがDSに乗っ取られてから久しいです。トランプ氏はロスチャイルド系のDSの援助も受けていましたが、ロックっフェラー系のDSとは一線を画していました。

今回のコロナ茶番とコロナワクチンによる大量殺人はロックフェラーに雇われたピーター・シュワルツが描いたシナリオ通りに行われていて、世界では終わったのに日本では、まだ続いています。

ポストする

 
 

会話