tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンの治験が以前に行われていて、200名の参加者のうち、現在生き残っているのは3名だけです

実は mRNAワクチンの治験が2011年か2013年に200名を対象にして行われていて、生き残っているのは現在3名(5名だったかも)だけです。それだけ、mRNAワクチンって危険なんです。

ポストする

 
 

会話

何回も言ってるけど、
・人間での治験をしていない
動物実験のマウスが全滅
・既存のワクチンではなく、遺伝子を弄る人類初のmRNAワクチンである ・中身が一切不明かつ、非公表
・製薬会社が免責されている
これを、「危険である」と判断して、接種を控えた人は、馬鹿ですか?利口ですか?
 
 
112.4万
件の表示