tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の子供たちが可哀そう

母子手帳をバカ正直に信じて、ワクチンを子供に打ちまくったらどうなるか?

死ぬか、障害者になるか、身体の虚弱な子供になり、一生続きます。

母子手帳は戦後、GHQが押し付けたもので、アメリカでは失敗だったととっくに廃止になっていますが、日本では未だに継続中です。日本も廃止にすべきです。

ポストする

 
 

会話

コロナワクチンに限らず 女性がやっとの思いで 産んだ赤ちゃんに対して大きな病気に罹るかもしれないと脅して このような薩人行為が日常的に行われてる。 本当に許せない…💢 言葉では言い表せない感情が湧いて来る🤬 関わった奴ら全員、孤ロス🖕
引用
 
 
realEriQmapJapan
 
@EriQAJF
返信先: @gogoyubarimelloさん
日本人が子どものうちから 将来妊娠できない・子孫を残せない体にすべく 無料毒ワクチンで障害を負わせようと必死な韓国人医師🇰🇷 #詐欺医師 #高橋怜奈 #必ギロ 日本🇯🇵出生率が世界最低レベルである事実と 辻褄を合わせて
さらに表示
 
2,168
件の表示