tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

AK47で厚生労働省に殴り込みをしたいという人がいます

それくらい、今の厚生労働省がやっている日本人ジェノサイドが許せない人がいるっていう事です。セーラー服と機関銃を思い出します。

ポストする

 
 

会話

>数百メートル先の標的を殺傷できる軍用銃37丁を押収:FBS福岡放送:2023/12/07 fbs.co.jp/fbsnews/news96 ※古いAK-47、福岡ならそこら中の事務所に頼めば、実弾ぐらい分けてくれよね? 厚労省に殴り込みに言っても良かったのよ? そのくらいが、起こらないと厚労省の職員や、全国の役人は分からないね。
 
3,905
件の表示