tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

維新の会も裏金疑惑

裏金はどこの政党もやっていると思いますよ。自民党の安倍派だけが裏金問題でやり玉に上げられている。これは、裏で何か悪い法案などが成立する時に多いスピン報道だと思います。

ポストする

 
 

会話

維新の会にも裏金疑惑…売り上げ「8200万円」が消えた? 刑事告発の過去に注目集まる さすが「国民の身を切る改革」を掲げる竹中平蔵政党のエースなだけはあるな、裏金の額も桁違いだ。しかも自分でドヤって自慢ツイートした事でバレるというのも輩の集まり維新ならでは。
 
6,493
件の表示