tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

塩水療法

ルネ・カントの海水療法ならぬ塩水療法

なお、食卓塩ではなくて、天然塩(ミネラル塩)ですので、間違えのないように。食卓塩を多量接種すると体に超悪いです。

昔、フランスのルネ・カントが海水療法を編み出して効果抜群でしたが、石油から薬を作っているロックフェラーから「お金にならない」と潰されました。二コラ・テスラの地球の自転からフリーエネルギーを抽出してリモコンで世界中に無料で電気を配送する計画が電線の材料を作っていたJP・モルガンによって潰されたのと似ていますね。

 

19世紀の終わり、ルネ・カントンは様々な動物の塩分濃度を調べ、人間の血液と海水が非常に良く似ていることに着目し、飲用、点滴用の海水を作り出したとあります。
当時大流行していた小児コレラの幼い子どもたちを多く救ったことで、彼は「人類の救世主」とまで称えられ、診療所の前は毎日長蛇の列ができていたそう。
 その後、『海水で健康になっては儲からない』と言う理由でジョン・ロックフェラーによって彼の療法は葬り去られた
作り方は簡単。
水(お湯が望ましい)500mlに小さじ1の天然塩を溶かすだけ。
これを1日1リットル飲みます