tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

地震でヤカンのお湯でヤケドも入院を断られ、発熱で病院に入れてもらえず、待機中に亡くなった(日本の医療業界はおかしい)

まだ、発熱患者は診てもらえないという事は他の医療機関でもまだやっています。

熱のある方は・・・に電話して下さいと書いてある所もあります。

発熱は病気を治すために体が戦っている証拠なんですが、コロナ前から日本の医療業界はおかしい。コロナでさらに、おかしな点が明瞭になっただけです。

ポストする

 
 

会話

これどこの病院?ここまで悪質なのは名前公表して良いんじゃ無い? 自粛に従わないパチンコ屋とか名前公表してたんだから。 で、この病院を擁護する医者っているの?未だに発熱者を部屋仕入れない対応をとってる医クラたちは同罪。 お前らがやってることはそういうこと。今すぐ医者辞めろ。
引用
 
 
あーぁ
 
@sxzBST
元日の震災でやけどを負った男の子が入院を断られ、更に3日後41℃の発熱をしてもなお病院で「発熱者は部屋に入れない」と言われ待機中に亡くなった。もう医者はコロナ禍ですっかり頭おかしくなっちまったんじゃないか?ただでさえやけどを負ってるのに真っ先に発熱患者診ないでなにやってんだよ!
 
2,479
件の表示