tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

被災地で新型コロナ検査というインチキ検査するな!混乱するだけだろう!

新型コロナに感染しないように「コロナワクチン」打ったんでしょう?おかしくねえか???だいたい、新型コロナの検査はインチキだ。そりゃ、冬場で寒くて、不衛生な環境なら、色々な感染症になるさ。本当に「新型コロナ」なのか???

ポストする

 
 

会話

「何の為にワクチン打ったんでしたっけ?」 能登の医者ども、この問いに答えろ🫵
 

 

引用
 
 
異論マスク(イロン•マスク)
 
@iron__mask
だから何で検査するんだよバカ コロナ脳は余計パニックになるだけだろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.2万
件の表示