tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ケムトレイルを天気が下り坂になるサイン、バカか!

これは「ケムトレイル」という放射性廃棄物を含んだ有害物質を飛行機から撒いている痕跡なんです。

気象庁までもがウソを平気でつくようになってしまった。

日本人はバカにされているんですよ。いい加減にテレビや新聞等のマスコミの言う事を鵜呑みにするのは止めましょう。

ポストする

 
 

会話

「コケにされていることをいい加減気づけよ」って思いが伝わってくるニュースですね。
引用
 
 
@wni_jp
<関東と東海で無数の飛行機雲> 今日19日(金)は関東や東海エリアで無数の飛行機雲が見られています。これはゆっくりと天気が下り坂になるサインです。 weathernews.jp/s/topics/20240
 
69万
件の表示