tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの危険性について街宣されている方がおられます

こう言う事は本来ならば「マスコミ」がやるべき仕事なんです。そのマスコミが政府の広報担当になって大ウソを報道しているから、民間人が街宣してコロナワクチンの危険性を訴えているんです。

ポストする

 
 

会話

宮原さん すごく真っ当なことを言っておられます。

 

引用
 
 
藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
 
@JINKOUZOUKA_jp
先日、厚生労働省前で宮原さんに会った時の動画 字幕をつけました。 私はこの時、厚生労働大臣に初めて質問をする前だったので少し緊張していましたが、宮原さんが一人で厚生労働省に向かって演説する姿に、とても勇気をいただきました。
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5,365
件の表示