tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本列島は龍、1番恐れているのは志那で龍のパワーを宿した新幹線を止めようとしている闇の勢力がいる

 

分かる人には分かります。分からない人は永久に分かりません。

北朝鮮陸軍中野学校の出身者が現在の日本を予測して、日本をDSアメリカ様(アメリカ合衆国の事ではありません)と中国から守るために作った国です。反対に韓国は日本を潰すためにDSアメリカ様が作った国です。だから、韓国は日本の事が大嫌いで、悪口ばっかり言っていますが、北朝鮮は日本の事を悪く言いません。北朝鮮のミサイルは決して日本本土に落ちる事はありません。では何ためのミサイル発射実験か?Jアラートって何のためにあるのか?北朝鮮の日本人拉致は何の目的だったんでしょうか?北朝鮮の大陸弾道弾はアメリカを射程距離内に置いていますね。金のないはずの国がどうやって水爆や大陸弾道弾を作れるのでしょうか?何故、アメリカ軍の横田基地北朝鮮の直行便があるのか?"Why? Why? Why?"謎だらけ。

 

吉野美穂子虎さんと9を心から◯じる人達の会のフェイスブック投稿より

拾ってきたお話。
レイラインと新幹線。
⚫️中国崩壊の年
三峡ダムは龍なの。川はね、龍なの。で、ダム建設で龍脈を寸断したので様々な災が起こるの
地元の風水師がそれで反対したら死刑になったとか。
中国には9匹の強い龍(川)がいてその最強が長江なの。それをぶった斬った。
その9匹の龍が恐れてる超最強の龍が日本列島の龍さ
その日本の世界最強の龍を恐れた奴ら
GHQの結界破壊から日本を守る為
八咫烏中野学校、本物の神道師らが日本の龍脈を新幹線に隠したんだよ
そう!チャクラさ
こだま
ひかり
のぞみ
音速(空気中声が伝わる速度)
光速(光の速度)
念速(人の思い言霊の速度)」
日本は神の国なんだよ
これ何だか分かる?
量子力学だよ
ハリウッド開示映画で新幹線が題材になる事多いでしょ?あれ開示されてんの
マトリックスでも新幹線に世界線分離合流してたでしょ?
新幹線に忍ばすアイデア最高
これならGHQにバレない
何故四国に新幹線がないか?
不思議だと思わないかい
だから僕ちゃんは山のゴミ拾い中に重点的に小川のゴミを龍に刺さった棘を抜くつもりで拾うの
川にゴミ捨てる、小便をするなんか有りえない行為
日本防衛の為に中野学校北朝鮮という国を作ったの知ってるでしょ? 
IQ200レベルの兵隊が今の日本を想定してグローバリストの結界崩しを守るために新幹線に日本のチャクラを移動させたんだ。レイラインさ。
少しまとめ直してた奴があった
新幹線の名前にヒントは隠されてるんだ。
直近だと岸田さんが解散を匂わせたら横田基地爆破予告があった。
その後東海道新幹線が止まった(蛇の電線接触
しばらくしてまた解散匂わせたら新幹線広島駅で爆発物騒ぎ
人工事故、人工災害(台風や地震、火山)前に新幹線を止めるサインを奴等は送ってる
チャクラの寸断を意味するんだろう
ハリウッドが作る開示映画に日本の新幹線が使われる意味
新幹線=量子力学
そう考えると四国に新幹線を通さない意味分かる
徳島県の霊山・剣山にはユダヤの失われし聖櫃(アーク)が埋められてるから。そこにチャクラ通すと結界を新幹線が乱してしまうの。
現に徳島は日本で唯一電車ない県。
https://x.com/tete297022558/status/1741593656598155441?s=20

 

 

地図の画像のようです

 

地図の画像のようです

 

地図の画像のようです