tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOのテドロスの言う事の正反対が正解です、日本のテレビと同じです

WHOのテドロスはDSの手先です。WHOは公的な機関ではありません。以前は公的な機関でしたが、今はビル・ゲイツと言うDSの営業担当とDSに押っ取られたアメリカ民主党政権が大株主の悪魔の組織です。真しやかな事を言っては騙して、世界制覇と人口削減に持って行きます。WHOに反旗を翻す国が増えて来ました。日本政府はWHOと一緒になって悪事に加担しています。

ポストする

 
 

会話

テドロス: 世界は、妥協せよ。 . テドロス「私は、加盟国がこの約束を守らないことを恐れている。時間がない。解決しなければならない未解決の問題が残っている。パンデミックに関する合意とIHRの改正は、将来の世代のためでもある。各国は、勇気と妥協を」
 
 
5.2万
件の表示