tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

石川県知事が被災者にインフルエンザワクチンを接種せよ

日本の知事たちのほとんどが「おバカ」ばっかり。医療知識もないくせに、有害無益のインフルエンザワクチンを打てだと。バカに付けるクスリはない。他にやるべき事がたくさんあるでしょう。

ポストする

 
 

会話

今更また馳知事が 被災者に #インフルエンザ💉を接種だって
どれだけ国民を意味のないどころか毒にしかならないワクチン漬けにし💰儲けしたいんだ
インフル💉#政策 だって知らないのは国民だけだよ
凍えるような環境、 脱水、栄養不足などのストレスで免疫が下がってるよ そっちをどうにかしろ💢
 
 
 
 
 
 
 
0:36
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
553
件の表示