tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン、今年4月から有料化

有料化になるからと言って駆け込みで接種しないで下さい。

こんな有害無益なもののために自分の人生を棒に振るのはバカらしいです。

高齢者だけ最大7000円負担で、64歳以下は実費だそうです。

テレビや新聞しか情報源がない高齢者の多くはそれでも喜び勇んで打ちに行くでしょう。

厚生労働省は高齢者には早く死んで欲しいんですよ。年金の支払いをケチる

ために。

ポストする

 
 

会話

【コロナワクチン、4月から高齢者は最大で7千円】 3月末でコロナワクチンの無料接種は終了し4月から高齢者は最大で7千円の定期接種となる。 高齢者以外の自己負担額は実費となりさらに高額になる。 コロナワクチンが高齢者だけ定期接種なのは高齢者を殺す事が目的なのだ。 www3.nhk.or.jp/news/html/2024
 
1,385
件の表示