tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

矛盾した事を推進する環境破壊派のグローバリストのアジェンダ(予定、計画表)に従うのはマッピラ、ゴメン被る

ダボス会議に集まる環境に優しいと名乗るグローバリスト共は、プライベートジェット機二酸化炭素を誰よりも多く排出している。脱二酸化炭素を謳っているのにおかしくないか!!!???もうこれ以上似非環境派のグローバリストのアジェンダ(予定、計画表)に従うのはマッピラ、御免だ。消え失せろグローバリストども!!!

ポストする

 
 

会話

先日相当地球の環境汚染をジェット機で数千名ダボスに集まった環境破壊活動家の間で決まったアジェンダは、これ以上SNSでデマが広がらないように今年は徹底的に陰謀論者の口を封じて環境を守り、アメリカの選挙妨害をし願わくば立候補者を投獄か死んだ状態で発見された事にする。 今年はこの二つの目標に向かい世界で協力していき、並行してコオロギやワーム食、改良mRNAで引き続きポア。
ケリーの環境嘘は聞き飽きた。多分アタオカ。バカなんじゃない?どんなに汚染しても3パーセントだけどね。
EUの選挙も近い。 ウルズラ・フォンデアライエン🇪🇺議員長と、NATOイェンス・ストルテンベルグが変わればまともに戻りそう。岸田も。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3万
件の表示