tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン5回接種の果てに、ある看護師の悲劇

私だったら、mRNAワクチン強制接種の前に辞めています。この方は真面目な方のようです。コロナワクチンの真実を報道しているのは名古屋のCBC兵庫県サンテレビのみ。CBCの大石アナアウンサーガ取材。

日本の医療従事者は本気でコロナは怖いと信じているようです。私は色々な事情で複数の医療機関に通院していて、コロナが始まる以前には分からなかったトンチンカンぶりに嫌気がさして眼科の受診は止めました。今後も順次通院は止めて行きます。この看護師さんも本気でコロナを信じているようです。被害者です。まだ生きているだけでも有難いです。最悪は打ってからすぐに死亡ですから。

 

奈良県に住む看護師さんが、コロナワクチンの複数回接種後に副反応が出ていたが、

5回目の接種後に体調の異変を起こして起き上がる事も出来ずに入院。

娘の名前もかろうじて憶えているが、顔は思い出せない。

病名は「新型コロナワクチン接種後症候群」で労災の認定を受けている。

退院後に紹介された病院では診療方針にない治療は出来ないと言われて、仕方なく勤務先の病院に通院治療中。休職中の勤務先の病院でも人によって態度は様々。

今まで出来ていた事が出来ない。当たり前だった日常生活を返して、元の体を返して欲しいと涙ながらに訴える。

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=nAtEP-kq_WE