tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

また煽っています感染対策を

この内科医の言う事を真に受けていたら、三密対策やアルコール消毒などと同じ

馬鹿げた事を繰り返す事になります。

マイタオル、マイ布団、マイトイレ、マイ洗濯機・・・上げれば切りがありません。

お風呂も1人1人お湯を抜いてはまたお湯を入れて・・・と非経済的で非効率的ですし、だいたい「感染対策」は逆効果だったと分かっている事ですがね。

ポストする

 
 

会話

「新型コロナやインフルで多いのは家庭内感染。近距離での会話を避けたり、同じ皿や鍋を食べないよう予防に気をつけているという人もいるかもしれませんが、爪切り共有もリスクが高まります。日頃から分ける習慣づけがとても大切」 どんな家族ですか? 4年間何もしてませんが全く問題無いですよ?
 
2.1万
件の表示