tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田は米国戦争屋CIAネオコンのポチです

ヴィクトリア・ヌーランドはアメリカの戦争屋です。お父さんも戦争屋でした。

向かって右のいかつい顔の女性がそうです。米国戦争屋CIAネオコンというDSの

一員です。

この写真からも下の写真からも、岸田はアメリカ様の従順なポチでる事が分かります。

逆らえば殺されると岸田は戦々恐々です。だからダメなんです。

言いたい事はハッキリ言わないで従ってばかりいるから舐められていい気にさせている

だけなんです。もっと正々堂々とした態度で接っするべきです。

ポストする

 
 

会話