tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンに否定的な動画は政府の圧力で、ニコニコ動画でも削除されるようになりました

mRNAワクチンという人類の脅威のシンポジウム動画がニコニコ動画から政府の

検閲で削除されました。Xでの動画は無事です。

最近、ニコニコ動画に対する圧力が半端じゃないようで、今までなら削除されないような内容でも削除されています。「mRNAワクチン」に否定的な内容なら削除される

ようです。政府の言論統制がだんだんと厳しくなって来ました。

まるで独裁国家のようになりつつあります日本は。自公民政府が創価学会などに忖度

しているのもありますが、DSが日本を「mRNAワクチン」の人体実験国に指名して

いるので、流れを食い止めるには多くの人が覚醒して政府に抗うしかありません。

今の日本人はテレビの言う事やお上の言う事を無抵抗に信じ切っていて洗脳状態です。

 

ポストする

 
 

会話

📣【拡散!】ニコ動版が突然削除されてしまいました。お手数ですが、↓このランブル版の再拡散をお願い致します!🙏 【mRNAワクチンという人類の脅威】
◾︎ダイジェスト前編 rumble.com/v4d30li-mrnadn
◾︎ダイジェスト後編 rumble.com/v4d34j0-mrnadn
 
3.6万
件の表示