tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンの脂質ナノ粒子(LNP)が卵巣に集積するそうです

mRNAワクチンは女性の方が男性よりもリスクが高いと言われています。女性も

男性もリスクが高いんですが、女性の方がよりリスクが高いという意味です。

ポストする

 
 

会話

mRNA注射💉のLNPが卵巣に溜まると言う解説だよ🤷🏻‍♂️
大変だねー。 1/
 

 

引用
 
 
本橋 秀之 Hideyuki Motohashi, Ph.D.
 
@Motohashi_Hide
「脂質ナノ粒子(LNP)は卵巣に集積する①」3連チャンその1 脂質ナノ粒子自体が卵巣に集積することは昔からわかっていました。事前に情報提供されてましたか?皆さん知った上で、十分に検討した上でワクチン接種しましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
506
件の表示