tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

病気にならないためにワクチンを打たない事

とにかく、ワクチン派免疫力を下げるから打たない事です。ワクチンは予防接種ではありません。ワクチン打てば打つほど免疫力が低下して、病気に罹りやすくなります。・・・の予防のために…ワクチンをというのは論外です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
こんな広告ばっかり。帯状疱疹なんて以前は話題にもならなかった。いつの間にかワクチンワクチンワクチンチン🫣 6歳で帯状疱疹になった自分は実体験から確信を持って言える 帯状疱疹は生体の恒常性のバランスが崩れ免疫が低下した時にしか発症しない。予防するにはその原因を作らないこと!💉❌
 
13
 
482
うちのオバが2度の帯状疱疹ワクチンを打ちましたが、帯状疱疹になりました。コロ◯のワクチンも打ちましたがコロ◯になりました。「もうどうすりゃいいのよ💢」って言ってて、、、言葉もなかったんですが、いとこからオバがガンになったと最近連絡ありました😥
 
 
2,195
件の表示