tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-08から1日間の記事一覧

12月20日にアメリカで緊急事態が起こりそうです

神王リョウのメルマガより ■ 12月20日に米国で緊急事態が起こりそうです 発電所や電車やトラックが完全停止して、 経済崩壊とインフレの超加速でヤバすぎる ディーゼル燃料と、DEF尿素添加剤(アドブルー)の不足により、 12月20日前後にアメリカ経済が完全…

世界は、愛情手技 対 我欲主義の闘い(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年12月08日 世界は、愛情…

コロナワクチンは百害あって一利なし

コロナワクチンは百害あって一利なしです。決して打たないように。子供にも打たせてはいけません。もう打った方はこれ以上打たないで下さい。後悔しないためにも。 史上最悪のワクチン・・・いえ毒薬です。 www.facebook.com https://www.facebook.com/10006…

上級国民はコロナワクチンを打たない

必殺仕事人の出番です。何万人564てくれるうでしょうか。楽しみにしています。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より なぜ、自分たちは打たない液体を日本国民には打たせ続けるのか?あの液体は何なのか、知っているからです。この液体で10万人以上の日…

テレビや新聞の報道を鵜呑みにしているとディストピアに逝きます

こう言う世の中になるのが嫌なら、テレビや新聞やラジオの報道を鵜呑みにしないように。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 1日 · グローバリストなんかの言う事を聞いていると世の中はホモ、レズで溢れコオロギを食わされ、次はゴキブリ、ナメクジを食…

覚醒してディープステートを倒そう!

覚醒して、ディープステートを倒そう! Makoto Sakaguchiさんのフェイスブック投稿より 【真っ只中】皆さんも御存知のように今アメリカではバ○デンとハ○ター・バイデンの汚職・麻薬・人身○買その他数十にも上る容疑をかけての闘い真っ只中である。他国であれ…

これ以上我慢すると政府はますますいい気になって日本人を潰しに来る

日本人も怒れ!政府の無能さと横暴さをこれ以上許すな! Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より https://twitter.com/nagunag.../status/1599920304071098369... これはよくやった! これを見ても「やっぱりは民度が低い」などと片付ける者は多か…

モデルナが日本に毒薬ワクチンの製造拠点を造る計画がある

モデルナ要らない!日本に来るな!あっち行け!モデルナもファイザーも世界中から嫌われています。今回のコロナ禍?と称したプランデミックでワクチンと称する毒役で世界中の人たちを殺しまくりましたから。被害に遭われた方々には本当に腹が立つ話です。

大人は勝手だ

少女の訴えは届くか? 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より そうだそうだその通りとても賢いお子様ですねそのまま育って欲しい。フジテレビ日曜報道より。小学3年の子供達が町長に直訴したとのこと。大人の黙食は強制ではないのに、子供の黙食はな…

風邪なんか栄養のある物を食べて暖かくして寝ていれば治るとある医師が言っていました

昔、看護学校で内科の医師が言っていました。「風邪なんか薬は要らない。栄養のある物を食べて暖かくして寝ていれば治る」と。真面目な医師はそう言ったものです。 藪医者ほど薬を出したがるのです。今回のコロナ禍やワクチン推奨で医療業界の権威は失墜しま…

悪魔のビル・ゲイツと河野太郎の好き勝手にさせてはならない

悪魔のビル・ゲイツと河野太郎に日本を渡さない!!! 河野太郎はテレビや新聞しか見ていない人たちには大人気のようだが、実は最低最悪の奴です。こんなのが総理になったら、日本はお終いになります。本当に総理になって欲しい人が現れるまで、岸田には粘っ…

ただのバカ?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 岸田はバカでも河野太郎を総理にしないためにも、もう少し頑張ってもらわないと。河野太郎が総理になれば日本はお終い。 SouthernCross @Southern_X777 もうただのバカ。 引用ツイート 付箋 @KDystopia · 15時間 岸田首…

左翼が幅を利かせると治安が悪くなります

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 最後にNYに行ったのは2005年。荒廃していた80年代にNY郊外に暮らしていた私から見れば、ジュリアーニ元市長の功績がわかる、安全で綺麗な街に変わっていた。21時ぐらいにハーレムから地下…

真珠湾は罠だった(改訂版)

1941年12月8日未明(ハワイ時間12月7日)、日本の連合艦隊はアメリカのハワイ諸島のオアフ島の真珠湾にあるアメリカ太平洋海軍基地を奇襲攻撃した。作戦は成功に思えたが、アメリカの罠だった。アメリカのフランクリン・ルーズベルト大統領は戦争しないと公…