tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

もうウクライナ可哀そうは止めて下さい

 

昨日に日本の自衛隊員が退役させられてウクライナに傭兵として派兵されて

多くの犠牲者が出ている・・・と投稿しました。

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2024/04/12/075213?_gl=1*93hfya*_gcl_au*MTg0OTAzMDA1Ni4xNzA4NzI3NjQ0

動画は亡くなったポーランド兵を遺体袋に入れて輸送して1か所に集めている

シーンです。

日本人はバカにされているんですよ。もうウクライナ可哀そうは止めて下さい。

ポストする

 
 

会話

 
今日Xでたまたま「退役した自衛隊員3千人がウクライナに傭兵として派遣され、大勢が亡くなった」という記事を見ました(リンクを無くしてしまったので、ご存知の方はコメントに貼っていただけると助かります)。
あいにく、退役自衛官ウクライナに派遣したかどうかについて真偽は分からないのですが、ポーランド兵(男女混成)の遺体が帰国した様子を見て、もし本当だとしたら、大勢の日本人傭兵が命を落としてもおかしくないだろうと思いました。ポーランド兵は既に1500人がこのような形で遺体袋に詰められて搬送されたそうです。 画像には、「ウクライナ側は死ねとばかりに日本人傭兵を戦闘の最も激しいバフムートに配置した」とありますが、有り得ない話でもないです。
人種や国のイエラルキーで言うと、おそらく米英>ポーランド>ウクライナ>日本でしょう。
日本人の大多数はゼレンスキーのお役に立ちたいと思っていたでしょうが、援助へのお礼がなかったり、昭和天皇ファシスト扱いにするなど、礼に欠けるところがあることに気が付いた方もいたのではないでしょうか。
つまり、そう言うことなのですよ。
人種や国による差別は存在します。
米国による無慈悲な原爆投下や東京大空襲は「日本人だからOK」ということだったのです。
今、岸田首相が米国に滞在しています。
空港での出迎えがショボかったことを揶揄する声もありましたが、私は日本人を下に置く扱いがますます明け透けになってきていることに危機感を覚えています。
またXアカウントが使用不可になるかも知れないので、テレグラムのご登録もよろしくお願い致します。 t.me/jupiter_russia
 

 

 
 
 
 
 
0:02
 
 
135.6万
件の表示