tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

「mRNAワクチンは、あらゆる病気を引き起こす最悪の医薬品だ」

テレビや新聞などしか見ない人は未だに、「mRNAワクチン」による悲惨な

現状を知らないし、信じようとしない。「mRNAワクチン」はワクチンでなくて

「人口削減用の殺人生物兵器」です。自分や家族に悪魔が襲い掛かって初めて

知ることになるが、その時は時すでに遅し。

ポストする

 
 

会話

Aseem Malhotra博士: 「mRNAワクチンは、あらゆる病気を引き起こす最悪の医薬品だ。これは憶測の話ではなく、WHOのお墨付きだ。WHOは、あらゆる全ての重篤な有害事象のリストを公表している」
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
You
 
@You3_JP
フィンランドの国民は、コロナパスポートによる差別を理由に、国家とファザー社が人権を侵害したとして訴訟を起こしている。 「ワクチンパスポートは、ワクチンが感染を防ぐという理由で導入されたが、実際には、ワクチンは感染を防がず、有害であるとする科学的証拠が増えている。」 x.com/hudikaha/statu…
さらに表示
 
3,787
件の表示