tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

トランプ氏は軍の最高司令官、大統領に返り咲く裏技

アメリカは今、戒厳令下。トランプ氏が軍の最高司令官。大統領に返り咲く裏技。

最後は頭の勝負。本当に偉い人はバカな振りが上手いのです。間もなく、悪は排除されて、世界は平和になります。

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

トランプ大統領の声明の解読】
キャー、やはり凄い声明だったーー‼️
ナント、フェイクニュースは嘘の訳😱
もぉ~、ちゃんと聞けば分かる👍
昨日に引き続き、さらに深読みを
していきたいです❗
まず現在SNS上で、
トランプ大統領の声明は、
大したことを何も言っていない。」
という方は、本当にGESARA法のことや
これからの新世界のことを知らない人ね❗
そして日本のメディアや、
海外のMSMはDSに都合良い訳なので、
トランプ大統領の本物の本当の真意を
伝えていないということを
分かっていない❗
ということで、こちらのnoteを読み解くと
実はトランプ大統領は、
NESARA/GESARAの内容を
語っておられたというなのです✨
↓ ↓
https://note.com/minichocola42/n/nd2e005f4b45c
このnoteの内容をかいつまんで書くと❓️❓️
🔸アライアンス軍によって、
凶悪なISIS(イスラム過激派組織)を
壊滅させて、創始者を逮捕処刑した
🔸北朝鮮は、3年前の首脳会談により、
一発も長距離ミサイルを発射していない
🔸トランプ大統領は、
一度も戦争をしていない初めての大統領
🔸ペロシが解任されたことで、
NESARA/GESARAが開始
トランプ大統領の出馬表明
🔸2020年の選挙では、
現職大統領として史上最多の票を獲得
🔸選挙の投票の仕方の改革
🔸教育の修正
🔸ワクチン接種を拒否して解雇された
軍人を再雇用する
🔸司法やFBI、議会などの改革
などなどと、NESARA/GESARA法の
条約に則った内容になっています‼️
ということをかんがみると、
これはどうやらNESARA/GESARA法の発表、
デクラスした演説だったと
いうことのようですーー‼️
だからトランプ大統領は、
とても神妙に真摯な言葉で語り、
水を飲みながら、よどみなく語られた‼️
だっていつも水を飲むところを、
見たことないんですもの✨
この事からトランプ大統領の出馬表明は、
2023年3月15日にGESARA法での選挙の
出馬(120日前の選挙)ということなのです‼️
そしてトランプ大統領は、
自分自身のことをC in C と言いましたね✨
これは「commander in chief
最高司令官ということなので、
トランプ大統領は軍を指揮することが
できるということなのです‼️
またMSM、日本の犬HKによって、
演説を放送させたことで、
FCC真実法を適用して、
メディアの解体をさせる‼️
さらに下院が過半数を占めたことで、
バイデンを弾劾して解任させることができ、
トランプ大統領が復帰する‼️
ですからメラニアさんのことを、
何度も「ファーストレディ」
と言いました❤️
ラニアさんはいつも、
洋服で大切なメッセージを伝えますね✨
今回のブラウスは、黒地に白の点々があり、
闇(沼)の中から光が出てきて、
スカートのような白い善に変わっていく
ことを意味していると言われています。
また他のところでは、
ジョン・F・ケネディ夫人が着ておられた
洋服にそっくりという方もありました✨
とにかくこんなにも暗号があり、
プチデクラスをされたようです‼️
これを境に、どんどん新世界へ
加速していくことを切に願います✨
ホント、ワクワクしかないですね✨
めちゃめちゃ楽しみです✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12774961629.html
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20221119/
♦️12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がるクリスマスランチ会in横浜みなとみらい
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/lunch-20221210/
♦️12/17(土)ありすママと仲間たちのコスプレパーティーin名古屋
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/party-20221217/
♦️【録画配信は始まっています❗】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57
#トランプ大統領
#重大発表の解読
#プチデクラス
#GESARA法
#戒厳令
#出馬表明はGESARA法での選挙
#バイデン解任
#ペロシ解任
#トランプ大統領は最高司令官
#メラニア夫人
#ファーストレディ
#アメブロ
#ありすママ
#東大