tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

大ウソつきの朝日新聞がSNS規制が必要だが85%、ウソでしょう

 

朝日新聞世論調査は本当にそうなのか?非常に疑わしい。

朝日新聞は「大ウソつき新聞」として知られています。

昔は、アメリカとの戦争に反対する日本陸軍を罵倒して、山本五十六を使い

真珠湾奇襲を行わせて「日本を絶対に勝てないアメリカ」と戦争に導いた

実績があります。

ポストする

 
 

会話

 
SNS規制必要が85%…」
自民党は余程 世論操作、情報統制 したくてしょうがないみたいですね
なんで自民党の犯罪者って 正々堂々と出来ないんだろ…
薄汚いゴキブリの様に コソコソ逃げ回りながら 国民を騙す事しか考えない… なんで生まれてきたの?
 
4,375
件の表示