tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府のやっている事は支離滅裂

 

日本は森林などにメガソーラーを敷き詰めて自然を破壊しています。政府の方針です。

今度はアマゾンの森林保護という名目で大金をばら撒きます。

やっている事が「支離滅裂」本当に日本政府って狂っていますね。

時間です。待ったなし。発狂ーい!残った、残った、残った・・・。

ポストする

 
 

会話

本の森林がメガソーラーで破壊されまくっているのに、それを野放しにして、外国の森林に税金を使うとか、アタマがおかしいとしか思えない。
引用
 
 
きみ
 
@kimixasleep
国民をあざ笑うかのように今度はアマゾン森林保護に約4億5000万円ばら蒔きました。
 
13.5万
件の表示